当院周辺のグルメマップを作成しています
(いただいたお花をドライフラワーとして飾っています)
今日で開院3週目に入りました。
お陰様でなんとか診療は回っています。本当にありがとうございます。
そして私は赤羽に来てまだ日が浅いのですが、スタッフの方からお勧めのランチ、ディナーのお店を沢山教えてもらいました。
そのうちのまだ数店しか行けていないのですが、どこもとても美味しくて感動しています。
そこでスタッフの方にお願いして、当院周辺のグルメマップを作ってもらうことにしました^^
紙面での作成はほぼ終わっており、近々HPでも公開予定です。
ご希望の方は「グルメマップが欲しい」と受付・診察時にお伝えください。
診察の前後の予定を立てる際、ぜひご活用ください😊
赤羽には飲食店だけでなく素敵な雰囲気の場所もたくさんありますので、有酸素運動として来院ついでのお散歩もお勧めです。
私は食べてばかりにならないよう、仕事と運動も頑張ります!
峰村
